10/10LESSONお知らせ

2017/10/09/

こんにちは^^

今日はヨガ・ピラティスレッスン&フリーマーケットのイベントでした★

私も午前のレッスン2本を受けました!

けいこ先生のファミリーヨガでは、お子さん連れのママが子供と一緒にヨガを楽しんでいる風景を見て癒されながら、ゆったりとヨガを楽しみました 🙂 

久々に受けたYumiko先生のコアパワーヨガは、普段使っていない筋肉をガッツリ使ったので、今でも太ももがプルプルしています。笑 汗もたくさんかいてスッキリしました✨

 

12時からのフリーマーケットでは、ヨガウェアや古着などの可愛い商品がたくさん売れたそうです★

私もヨガウェアは3着買いました!!とっても安く手に入ったのですごく嬉しいです(*^^*)

 

フリーマーケットで出品していたヨガウェアはまだ廊下のスペースに展示しておりますので、ぜひぜひお買い求めください!(早い者勝ちですよ!)

 

・・・・10/10(Tue.)LESSON・・・・

 

・6:30~7:30【朝YOGA】

インストラクター:CHIHO

 

IMG_6783

朝活されている方、これからされる方、ヨガが好きな方、ヨガを始めてみたい方、全ての方のための「朝YOGA」

 

・10:30~11:45【リラックス朝ヨガ】

+アロマ使用+

インストラクター:Yuko

 

yuko

陰ヨガをベースに、ポーズのキープを長めに行うレッスン。

グラウディングを感じ、凝り固まった体と心を内側から解いていきます。

アロマの香りに包まれながら、朝の穏やかで優しい時間を味わっていきましょう

 

・12:30~13:40【ビューティフローヨガ】NEW

+初心者オススメ+

インストラクター:Eiko

 

IMG_5996

ビューティフローヨガでは、呼吸に合わせて全身を動かし、ポーズからポーズへと流れるように繋げていきます。
そして最後はリラックスへと移行していきます。じんわりと汗をかいてリフレッシュしましょう!

 

・19:00~20:15【ハタヨガベーシック】

+初心者さんOK+

インストラクター:YUMI

 

ディープリラックス

 

ポーズをとるための土台を作っていきます。

ヴィンヤサヨガをもっと気持ちよく行いたい!

なんとなくポーズをとるのではなく、からだに効かせるポーズに変えたいという方にオススメです。

1つ1つのポーズを確認し、身体の使い方を学んでいきます。

体が硬いからと諦めている方も、使い方を変えると眠っていた身体の可動域が目覚め、ポーズがすんなりとれる場合がありますよ~。

使うべき筋肉を使って、日常生活でも疲れにくい体へと変えていきましょう!

 

 

 

...🐘ご来店・ご予約お待ちしております🐘...

重要なおしらせ


WHITE LOTUS YOGA&JUICE

〒553-0003
大阪府大阪市福島区福島 1-3-11
サンアール11号館101

06-6225-8617

(電話受付)

月~木10:00-14:00/17:00~20:00

金10:00-20:00

土・日 9:00~15:00

http://whitelotus-yoga.resv.jp/

JuiceBAR SATTVIC

月~木10:00-14:00/17:00~20:00(lo.19:30)

金10:00-20:00(lo.19:30)

土・日 9:00~15:00

Facebok

https://www.facebook.com/whitelotus.osaka/

『いいね』を押すと最新情報のお知らせが届きます


Twitter

https://twitter.com/yoga_whitelotus

Instagram

https://www.instagram.com/whitelotus.yoga.juice